SSブログ

女の子ですから‥

昔は、ずっとSK-Ⅱを使ってました。
でも、最近は、色々なDr.コスメを試したり、話題の商品を買ってみたりと、
ジプシー生活を送ってます。

最近のヒット。まず、b.glenのビタミンC美容液とコラーゲン保湿ゲル、
そしてアンチエイジングクリームです。

IMG_0598.jpg

中高と、テニスに青春をささげた生活‥その時の日焼けのせいで毛穴やら法令線やら、
年齢よりもかわいそうな状態のわたし。

でも、これらのコスメはなかなかの優れものです。次の日の朝の状態が全然違う!
プリッ♡ってかんじ。
多分、きっとリピします。


そして昨日、姉からプレゼントされたゲルマローラーとアプリアージュオイル ♪

IMG_0595.jpg

ゲルマローラーは評判通り、なんか顔があがった感じになります。
テレビやパソコンやりながら、コロコロ、コロコロ。
これで、法令線もなくなるといいのだけど。

そして、アプリアージュオイル。
まだ、使用してませんが、顔のイボに効くらしいのです。
遺伝で、祖母の代からイボのできやすい体質の私は、
皮膚科に通いながら、ヨクイニンを飲み続ける毎日。

姉も同じ体質で、このオイルで首のイボが少しなくなったそう。
私もがんばってマッサージしなきゃ!


そして、現在2本目突入のGECCAのシャンプーやコンディショナー。

IMG_0602.jpg

ボディシャンプーとボディローションも使ってます。

これは、伊豆の温泉宿の「望水」にあるスパ、GECCAのオリジナル品。
香りにまず癒され、ストレートパーマとカラーリングで痛んでしまったわたしの髪を、
復活させてくれてます。
美容師さんも、ちょっと驚いてくれました ^O^

ずっとAVEDAを使ってたんですけどねー。
最近、免疫ができたらしく、全然しっとりしなくなってしまって。


わたしもカメラマンといえども、りっぱな女の子。
美への探求はまだまだ続きます。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あじさい寺ステーキ丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。