SSブログ

Snow Leopard

今日、MacのOSが10.6になりました!
Snow Leopard です。

さて、10.5となにが違うのか‥正直、処理能力が早くなったような気が‥
くらいしか、まだわかりません *0*

メールとサファリは快適にビュンビュンつながる感じです ♪

いままで、インターネットはファイアーフォックスを使っていたのですが、
なぜか?つながるのが遅くなりました。そして、10.5ではいまいちだった
サファリが逆転したのです。

やはり、もともとのソフトが快適に使えるように改善されたんでしょうね。

ほんとに、素人くさい意見しか言えないのが残念なのですが、
懸念していた、現像ソフト達も問題なく使えて安心です。

ただ、ノートブックには怖くてインストールできない私。
現場で繋いで撮影した際に、EOS Utility が作動しなかったら‥
DPPがすぐにおちてしまったら、なんて考えると怖くて怖くて。

OSが10.5になった時も、いろ〜んな問題がありましたよねー。
大丈夫かなー、Canonはちゃんと対策考えてくれてるのかな〜。

まだまだ心配です。
でも、この処理能力で、ちゃんと様々なソフトに対応できるようになれば、
すごく便利になるのは確実ですよね ♡ 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡みやげくつろぎタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。