SSブログ

くつろぎタイム

IMG_069201.jpg


いつも戦闘態勢のアルが、たまにリラックスしてるとき、
必ずといっていいほど、こんなふうに後ろ足をペタンと床に着けてます。

IMG_069501.jpg


このままの姿勢でうつぶせになって寝てたりしてるのは、
前のねこには見られなかった体勢で、ねこって、本当に個別差があるんだなぁ、
って実感してます。

もうすぐ1歳になるのに、いまだに子猫の名残で、お母さんねこのおっぱいを
吸うときみたいに、私の手だの顔だのをふみふみして甘えてきます。

「うんうん、かわいいヤツめ」と思ったのもつかの間、
いきなりガブリ!。相変わらず噛み癖は治らず‥噛み付かれては、放り投げの
アクロバット運動が始まる訳です。

出かける時には、険悪ムードで別れることもたびたび。
でも、帰宅してくると、玄関までテケテケ走ってくるのを見ると、
やっぱりかわいく思えてしまうんですよねー。

帰りを待ってくれるねこがいるのって、ちょっぴり幸せかも ♡



タグ:ねこ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。