SSブログ

危険ねこ

仕事部屋に入ってきては、お気に入りの観葉植物をズタズタにしたり、
USBを喰いちぎっている、危険人物ならぬ危険ねこのアル。

出入り禁止にしているんだけど、隙をみて飛び込んで来ては、
机の横の配線が入り乱れている隙間に駆け込んでしまう。

こんなかんじ。

IMG_071001.jpg



もう、ほんと〜に辞めてほしい。
なんで、この場所がそんな好きなのか?

居るだけならいいや、と思ってしばらくほっといて見てみたら、
やっぱりコードを噛んでいたー *0*

これからだんだん寒くなってきます。
膝の上にいい子でずっと居てくれたら、エアコンのないこの部屋の、
暖房がわりになるのに‥

私の野望は叶えられそうにありません、きっと。




タグ:ねこ 仕事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。