SSブログ

佐野ラーメン

IMG_080901.jpg


佐野プレミアムアウトレットに行ったついでに、佐野ラーメンを食べてきました。

友達の持っていた、ガイドブックを参考に行った、万里。
手打ち麺のお店です。

スープはあっさり醤油味。
麺は、もちもちのゆるゆるって感じで、柔らかめの麺が好きな方にはもってこい。

味は‥美味しいと思います。
ただ、これは好みの問題があるかも‥。
チャーシューが美味しかったので、チャーシューメンにしたら、
最後まで飽きずに食べれたかもです。

あとひとつ、麺の湯切りをもっとして欲しかった!
なんでだろ?‥麺が柔らかいから、あんまりブンブンって、振れないのかなー?

でもでも、¥650は安い。
都内で、この値段は実現できないでしょう。きっと!

シンプルラーメン好きな方にはお薦めです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。