SSブログ

ハンバーガー大好き♡

ハンバーガー大好きです!

日曜日、ひとりプラプラのお散歩カメラ。

OM-1なんて、ロートルカメラを持って原宿を歩いてみました。
表参道や明治通りから一本入っただけなのに、絵になる場所が多いな〜、
なんて感心しながら、ランチは以前から気になっていたハンバーガー屋さんへ。

じゃ〜ん!!

IMG_081601.jpg

THE GREAT BURGERのベーコンチーズバーガー!

美味しかった〜♡

ここのバンズは、今まで食べてきた中ではナンバー1でした。

お肉だけとってみると、他にも好きなハンバーガー屋さんはあるんだけど‥。

きっと、チーズもベーコンもこだわってるんだろうな〜、と、
そして、ポテトもほくほくして美味しかったです!
仕事の丁寧さが伺えました。

満足満足。そして、お散歩カメラはまだまだ続くのでした‥。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐野ラーメンニャンとも清潔トイレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。