SSブログ

定額給付金の行方

我が家にも、定額給付金のお知らせが来ました!

といっても、一人暮らしなので、オンリー ¥12000ですが‥。

まず、買ったのは、以前から欲しかったエルメスの手帳。

IMG_0040.jpg

さすがに、7万円もだせず、オークションで譲っていただきました ♪


そして、家族の一員アルくんにも‥

IMG_0181.jpg

以前、飼っていたネコは、キャットタワーを全然使ってくれず、アルには専用の新しいタワー
を買ってあげたのですが、これが大ヒット!

IMG_0185.jpg

このカーブがいいのかな?
こんなふうに、いつも気持ち良さそうに眠ってます ^o^

飼い主としては、買ったおもちゃを嬉しそうに使ってくれるのは、至福の喜びなのであります。

でもでも、エルメスの手帳が ¥15000 、キャットタワーが ¥6800 。
定額給付金の金額を、とっくに超えているではありませんか!

うむむ‥。こうやって、景気回復に貢献していくのでしょうね〜。
日本政府もなかなかやるもんです。

なーんて、政府のせいにしちゃう、いけない私なのでした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。