SSブログ

近所のイタリアン♡

またまた、食べログネタなのですが‥ご近所にあるイタリアン「Domani」に行ってきました。

ランチをしたのですが、メインのピザかパスタに、プラス ¥200で前菜とドリンクが付くとのこと。
ブラッドオレンジジュースと前菜です。

IMG_0147.jpg

特筆すべきは、この野菜!
びっくりするほど美味しいのです。トマトなんて最高でした。
明らかに、有機野菜の匂いが‥。

もうメインがメチャクチャ楽しみです ♪

まず、運ばれてきたのがマルガリータ。

IMG_0148.jpg

専用の釜で焼き上げられているので、平均点以上なのは確実なのですが、
やはりこのトマトソースが絶品なのです。
生の美味しいトマトの味が、まだまだ残っていて、ピザなのに、フレッシュな野菜を食べている感覚。

美味しいピザはいろいろ食べましたが、このトマトソースは驚きでした。

そして、アスパラのカルボナーラ。

IMG_0150.jpg

なによりも、このグリルしたアスパラです。美味しかったな〜。
パスタ自体は、まぁまぁかな。

野菜嫌いの私も、納得の美味しいイタリアンランチでした♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。