SSブログ

docomoプレミアムポイント

今年のはじめ、10年間使ったdocomoから、i Phoneに換えました。
通常なら新しい携帯電話を買う時に使うdocomoポイント。

SoftBankに変わるし、どうしよう?
と考えていたところに、発見したのが選べるグルメギフト。

週末から台湾ロケだし、ここは一発ステーキでも食べて、体力をつけて行こう!と、
昨日着でお願いしていたのが飛騨牛のお肉。

IMG_0210.jpg

美味しいものの匂いがするのか、アルも届いてから、ずっとちょっかいを出していました。


そしてご開帳〜!

IMG_0212.jpg

どうです、このサシ。
これで10000ポイント分です。
ということは、1枚 ¥5000 のお肉なわけで‥(北の国からの純くんふうに)

カタログを選ぶ時、一緒に食べようと思っていたカメラマン仲間と、
どれが写真的なだまくらかしがないか、と吟味に吟味を重ねて、選んだお肉です。

友達に「お肉届いたよ〜♡」ってメールをし、
仕事を終えて、お買い物して‥どんどんテンションが上がっていきます。

シャンパンの差し入れをもらい、まずは前菜から。

IMG_0230.jpg

生ハムメロンと、グリーンリーフとプチトマトのサラダ。
サラダはお肉の事を考えて、オリーブオイルとバルサミコだけのシンプルな味付けにしました。

そして、そして、いよいよお肉の登場です!

さぁ、なんで写真が無いんでしょう?
じつは、あんまり上手に焼けなかったんです (涙)

なんかね、結構脂っこくって、2人で1枚で充分な感じだったんですよね〜。

もちろん、美味しいのは美味しかったんですよー。
でもなー、う〜ん、どうやったら美味しく焼けるんだろう?
フライパンよりグリルパンみたいなほうが、脂っこくならないのかなー。

もう1枚は冷凍して、台湾から戻ってきてから考えることにします。

はあ〜‥前半の盛り上がりの割には、少し悲しい金曜日の夜なのでありました。クスン。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふらの雪どけチーズケーキ寂しい夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。