SSブログ

寂しい夜

今日は、アルがいません。

朝のフライトで、お世話になるホテルもオープン前で、
しょうがなく、今晩からのお泊まりです。

いたずら坊主で、まだ人のことを噛んでばかりですが、居ないとなると、けっこう寂しいもんです。

IMG_0168.jpg

キーボードを連打したり、

IMG_0171.jpg

叱っても、やっぱりどかなかったり、

IMG_0233.jpg

プリンターにちょっかい出したり‥。

カメラをはじめ、色々気を使わなくちゃいけないものばかりで、
日々怒ってばかりのような感じです。

でも、お風呂や寝る時は、いつも一緒のアルがいないのは、やっぱり寂しい。

明日から2週間近く逢えなくなるなんて‥。
「君のカリカリを買う為のお仕事なんだよ」、って言っても、解ってくんないんだろうなー。
今日も、スーツケースの隙間に入って、ずっと私を見てました。
ごめんね、アルくん。
やっぱり、早くお世話してくれる同居人を捜さねば!

帰国したら、流行りの婚カツでもしてみようかな。
大事な仕事の前に、少し感傷的な女子カメラマンなのでした。



タグ:ねこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。