SSブログ

大自然の驚異

まだ、台湾にいます。
12日間の滞在中に、休みは1日のみのハードスケジュール。

ほんとは、ホテルでゆっくりしていればいいのに、ちょっと気になっていた場所に行ってきました。

ここは、あまり日本にも紹介されていない、野柳という場所。

IMG_0405.jpg

こんな岩があるかと思えば、

IMG_0414.jpg

なんで、おへそなの?


割れ目があったり、

IMG_0430.jpg

いきなりのカラーですが‥

IMG_0410.jpg

王女様の横顔とか


ひきの写真で説明すると、

IMG_0392.jpg

IMG_0457.jpg

なんか、凄くありませんか?

私はこの場所にひとりで、台北からバスを乗り継ぎ、2時間かけて、貴重なオフ日を使ったのです。

それにしても暑かった!

IMG_0462.jpg

ずっとこんな色の岩の照り返しが、襲ってくるのです。

半分、熱中症状態になりながら、また2時間かけて台北に戻ってきました。

でも、後悔はしてません。
台北でも、かなりマイナーな観光地でしたが、日本人なんてひとりもおらず、
大自然の不思議にどっぷりひたった休日。

お休みなのに、結局はシャッターをきってばかりになってしまいましたが、
カメラマン的に幸せな1日になりました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。