SSブログ

ねこのおもちゃ

アルへの台湾のお土産に、ねこじゃらしを買ってきました。

IMG_0613.jpg

本人は、けっこう気に入ってくれたみたいです。
ほっといても、ひとりで遊んでます。

台湾での滞在先の士林には、ペットショップも何件かあって、士林の夜市と同じで、
深夜まで営業してます。

子犬や子猫に癒されながら、アルへのお土産探しをしてきたわけですが、
デコラティブな、このねこじゃらし、ひとつ¥150くらでした。

やっぱり、安いですよね〜。


そして最近一番のヒット。
キャットニップ入りのお魚です。

IMG_0614.jpg

えらく気に入ってくれたみたいで、

IMG_0619.jpg

あっという間に、穴が開けられましたー。

そして、あきたらこんな感じ。

IMG_0623.jpg

もう! あきっぽいんだから〜。
そうそう、前のねこもそうだったんですが、一番気に入ったおもちゃをごはんの中に入れて、
それをハグハグ噛みながら、合間にカリカリを食べるってこと、アルもやってます。

他のねこ達もやるんですかね〜?










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ステーキ丼新大久保コリアン ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。