SSブログ

ちゃんと、ちゃんとの晩ごはん

風邪で、ぶったおれてました。

一人暮らしで、一番困ること‥。
やっぱり、病気の時に誰にも頼れないってこと。

今回の風邪は、ほんとう〜になかなか治らない。
夜中に39.5度の熱が出て、冷えピタシートは貼ってもすぐに熱さでデロデロになって、
ぜえぜえしながら、こんな時に救急車って、来てくれるのかしら〜なんて思いながら、
心細い思いで朝を迎えたとき、やっぱり一刻も早く、家族を作りたいと、切実に思ってしまいました〜。

自炊なんて、なんにも出来なかった一週間が過ぎて、昨日やっと、人間らしい晩ご飯を食べる事ができました。


IMG_0680.jpg

肉じゃがと、

IMG_0681.jpg

ネギトロごはんと、タマネギのお味噌汁。

ちゃんと精力の源、トロロ芋も食べたし、きっと元気になるはず!
って、思ってたのに‥今日も声がちゃんとでない。

つらいな〜。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。